今日(と明日)は地元ネタですウインク
川越市民にはすっかりお馴染みの《グリンコーヒー》さんが、またまた新店舗をオープンしましたNEW

場所はユープレイスの1階です。
(この日はユープレイスでイベントがあり、ステージを設置してる最中でした)

広くてゆったりした店内ですねキョロキョロ







今回はモーニングタイムに伺いました晴れ

『カフェオレ』530円(税込)コーヒー

『モーニングプレート D』ドリンク料金+220円🍞
トースト
目玉焼き
ベーコン
サラダ
タマゴペースト(又はつぶあん)
コーヒーゼリー
これで税込220円はとてもお得ひらめき電球
パンの焼き色も理想的だし、サラダのお野菜も美味しかったです🍅

『クラシックアップル』490円リンゴ
セイロンティー+アップルジュースです🍏
アップルやや強め。

こちらは定番のコッペパンメニューからコッペパン
『鳥光商店チキンカツサンド』360円🐔
タイミング良くショーケースに並べているところだったので注文したのですが、チキンカツは冷たかったので作り置きみたいです。
美味しいチキンだったので温かいのを食べたかったな〜えー

以上ご馳走さまでしたコーヒー

ユープレイスは川越駅西口からペデストリアンデッキで繋がっていて便利ですあしあと
観光の方はあまり西口方面には行かないかもしれませんが、機会があれば是非お立ち寄り下さいませ ウインク