久しぶりに《ドトールキッチン》に行ってみましたコーヒー
GS併設の店舗ですが、徒歩や自転車で来る方も多くいつも混んでます。(仕事や勉強で長居してる人も多いキョロキョロ)


『いちごみるく』L 620円🍓
あ〜!これすごく好きな味ラブ
しっかりと牛乳の味がするいちごミルクがホッとする味わい🐮
果肉を潰したいちごソース
ホイップクリーム
練乳
カットしたフレッシュ苺いちご
が入っててとっても美味しかったですラブラブ

ランチの帰りだったのでスイーツ食べない予定でしたが、気になる新作を発見したので注文笑

『あったかあん餅パイ』390円
サイズはマックのパイより少し大きめ。
ふっくらと厚みがあります。
パイ皮が薄くてパリパリで、バターたっぷり使ってるのですごく美味しい!
中には柔らかいお餅とつぶあんが入ってました。
これは定番にして欲しいです照れ

ドトールキッチンにはフードメニューも色々ありますパスタ
プレートは定期的にメニューが変わってるので楽しみがありますね。
次回はランチに行ってみようと思いますラブ