今週はめぼしいコンビニスイーツがあまりないので、GW中に行ったお店ネタが続きますウインク 

今日は《星乃珈琲店》のデザートをご紹介スイーツ

『スパークリング レモネード』660円(税込)カクテル
レモンとオレンジのスライスが入った、甘さ控えめのさっぱりしたお味ですイエローハート

『季節限定  レモンパイ』480円
パイ生地
クレームダマンド
レモンカード風クリーム
ホイップ&メレンゲのクリーム

という、オーソドックスなレモンパイおねがい
レモンカードの甘酸っぱさが好きな方にはおすすめふんわりウイング

もう一つは《ストロベリーフェア》からいちご
『苺のショートケーキパフェ (ドリンク付)』950円ショートケーキ

グラスはわりと小さめです。
上から、
いちご
苺アイスクリーム
ホイップクリーム
スポンジ
バニラアイスクリーム

無難な美味しさで、ドリンク付でこのお値段ならお得感がありますねニコニコいちご 

『季節限定  マンデリンブレンド』単品550円コーヒー
(デザートセットにした場合は定価に+100円)
これはちょっと期待はずれアセアセ
マンデリンの良さがあまり出てなかったですえー
これなら彦星ブレンドのほうが良かったな…。

以上、ご馳走さまでした。
星乃珈琲、休日はいつも混んでますね コーヒー