こちらです。
ジョ○○ューンで審査員をされている某パティシエが監修した商品ですキョロキョロ

192円バナナ
243kcal・炭水化物16.3g
製造・ロピア
【フランスの「セモア社」のミルクチョコ使用。
果肉感のあるバナナピューレとカスタードを使用したバナナカスタードクリームに、チョコホイップクリームを合わせました】

やや平べったい形、直径は9cmでコンビニシューの平均より少し大きめです。


結論から言いますと…、ものすごくガッカリしましたもやもや
(ここから毒吐きますのでご注意を)

いつも偉そうに審査してて…これなの??
申し訳ないけど、その番組で審査したら全員不合格出しそうな味でした❎

シュー皮はマーガリンの味が口に残る。
バナナクリームは香料っぽい味でチープ感満載バナナ
(《果肉感のあるバナナピューレ》ってどこに?)
チョコクリームも特別感のない普通のミルクチョコ味でしたチョコレート

これなら、シャトレーゼやモンテールのほうが断然美味しいですむかっ

いやぁ〜、いつもあんなこと仰ってるのですからさぞかし美味しいだろうと思ったのにすっかり裏切られました叫び

そこで【原材料】を見てみると…目(上から)
乳等を主要原料とする食品
ファストスプレッド
小麦粉
砂糖
バナナ加工品
チョコレート利用食品
卵黄
チョコレート
澱粉
ゼラチン
寒天
食塩
以下、添加物色々…

ちょっとびっくりハッ
牛乳もバターもクリームもないし、バナナ加工品にチョコレート利用食品!?
最初からこれ見てたら絶対買わないわ…NG

このお値段ですから、そんなに良い素材ばかり使えないのは分かりますけど、でもこれより安くて美味しい商品もありますからね。

とても失望しましたショボーン
今週第二弾も出てるようですけど買いません。
お目汚し失礼しました泣


あじさいおまけ
もう一つ、ミニストップからソフトクリーム
『岡山白桃ソフト(ミックス)』313円🍑

うん、白桃の味には間違いないです🍑
でも、ハイチュウの白桃みたいな味笑
1回食べればいいかなニヤリ