ローソン今週の新商品NEW
バタークリーム好きとしてはとても気になりますてへぺろ

『ふんわりバターオムレット』248円ふんわり風船星 
232kcal・糖質14.3g
製造・コスモフーズ


オムレット生地の直径は10.5cm。
ふわふわで表面がちょっとべたつく感じの生地です。
味は美味しい音譜


さて、肝心のクリームはどうかな?

おお!
食感は確かにバタークリームだ〜ラブラブ
最初は固めで、口に入れると徐々にとろーんとしてきます照れ

味は簡単に言うとカスタードクリーム味ですね🐣
ただ原材料の筆頭がバターなのでその油脂感はしっかりあります。
植物油脂のヌメヌメ感ではなく、バターらしい口溶けを感じました。

私の好きなバタークリームとは違いますけど、これはこれでアリな気がしますウインク
気になる方はお試し下さいカップケーキ


あじさいおまけ《ホワイトデーの頂き物ハートのプレゼント
モロゾフのトリュフ詰め合わせですチョコレート
缶が可愛いおねがい


この中のどれか12コが入ってるみたい目


毎日少しずつ頂こうと思いますラブ