セブンイレブンの新商品ですNEW

『わたぼく牛乳を使った ホイップだけサンド』313円🐮
446kcal・糖質27.2g
製造・デリカエース
○○牛乳のところは地域によって違うそうですウインク
埼玉の牛乳といえば《わたぼく》ですね🐮

おお!クリームが分厚いですキラキラ
2.5cmくらいありますよ爆笑

開けてみるとこんな感じ目
クリームの量がホントにすごいひらめき電球

ワクワクしながら食べてみると…あれ?
思ったよりミルク感が薄いなぁ〜という印象ですニヤリ

それと、クリームはもう少し甘いほうが美味しいと思いましたビックリマーク

フルーツサンドならこのクリームでいいと思うんですが、クリームだけだとスイーツとしては甘さがちょっと物足りない感じがします。

パンはしっとり柔らかくて美味しいですねパン

先程ネットで評判を見たら絶賛の嵐なので、こんな感想を持ったのは私だけなんだろうなあ…と思いましたアセアセ

決して不味いわけではないですし、買って後悔はない商品ですグッド!
私の意見は気にせず食べてみたい方は購入をおすすめしますおねがい