セカンドシーズンが始まった、ロイヤルホストの苺デザートを食べに行きました口笛

NEW『苺のヨーグルトジャーマニー』1,298円(税込)🍓
この形のヨーグルトジャーマニーは初めてですねパフェ

上から、
苺ソース&ヨーグルトソース
ホイップクリーム
カット苺いちご
ヨーグルトソース
いちごソルベ
黄桃
カット苺いちご
ホイップクリーム
いちごソルベ
バニラアイス
カット苺いちご
苺ソース

まろやかな酸味のヨーグルトとホイップクリーム、苺の組み合わせがとても好みでしたラブ
できれば真ん中あたりにもヨーグルトソースが欲しかったですルンルン
苺自体もフレッシュで美味しかったし、大きめカットの黄桃が入ってるのも、ヨーグルトジャーマニーらしいですね🍑

しかし、今回はいくつか気になる点がありますパー

①↓のメニュー写真見て頂くと分かるのですが、ブリュレパフェよりヨーグルトジャーマニーのほうが約200円高いです。
でも食べた感じではあまり納得いかないというか…同じ値段くらいの価値に思いましたえー

②苺ソルベが2ヶ所に入っていますが、せっかくのヨーグルトジャーマニーなのだからひとつはカシスアイスのほうが良かったな…チュー

あと、これは完全に自分の落ち度なのですが…ガーン
食べ終わってからてっぺんの苺1コ分がのってなかったことに気付きました目ハッ
でも食べてしまったのでこれは諦めましたタラー
運ばれて来た時に確認しないとダメですね…ショボーン

以上ご馳走さまでした。
セカンドシーズンのメニューはこちらです🍓

ファーストシーズンのメニューは下差しをどうぞ。