ローソンの新作NEW
関東地区限定商品です。

『ザクザク クッキーシュー』235円ドーナツ
496kcal・糖質33.6g
製造・山崎製パン


直径8.5cmとやや大きめです。


うんおねがい
あまり高級感はないけれど、特に悪い点もなくて普通に美味しいと思いました合格

固めのクッキーシューにカッチリしたチョココーティングがかかっていて、フォークで叩くとコツコツ音がする固さ。
食べてみると本当にクッキーみたいにザックザクです🍪
トッピングのココアクッキーのほろ苦さがなかなかいいですねひらめき電球

対して中のクリームは甘めのミルクチョコ味チョコレート
本家トップスのチョコクリームよりはちょっと味が落ちるけれど、脂っぽいしつこさがなくて良かったです。

ボリュームがあるので全部食べるとかなり甘いと思いますが、チョコづくしの甘々スイーツが食べたい時にはいいんじゃないかな?ニコニコ
お値段的には妥当な感じがしましたウインク


あじさいおまけ
セブンで可愛い缶入りお菓子を発見飛び出すハート
サイズは15.5×5cmくらい。
中身はチョコレート5粒でした☆
この缶、愛用のジェットストリームなどがぴったり入るサイズなのでペンケースとして便利です✒
柄違いもあるので買おうかなと思いつつ、702円(税込)は高い気がして悩む…チョコ自体はちょっとチープな味なのでニヤリ