ファミマ今週の新商品ですNEW

『窯焼きチーズケーキ』238円チーズ
261kcal・糖質18.3g
製造・ロピア

【デンマーク産クリームチーズを使用した濃厚な味わいのチーズケーキです。クランブル、アーモンド、カラメルをトッピングしました】

表面の直径は約6cmです。

紙カップから取り出しましたが、チーズケーキ部分がかなり柔らかいのでそのまま食べるほうが良いかも。
一度置いたらお皿にくっついてしまい、動かしづらくなりましたあせる


これはとても美味しいですひらめき電球
特にチーズケーキの味が良いですねチーズ
混ざり気のない純粋で濃厚なチーズ味で、ローソンのバスチーに近い感じがしましたキラキラ
ただ、食感はバスチーよりだいぶ柔らかいです。

ちょっと気になったのは、トッピングのナッツやカラメルの味がけっこう強く、せっかくのチーズケーキが押され気味になっちゃうことかな。
トッピングの味自体は香ばしくて美味しいのですが、もっと少ないほうがチーズケーキの美味しさが目立って良かったと思いますウインク

でも買って後悔しない美味しさなので、個人的にはおすすめですグッド!

あじさいおまけ
このじゃがりこ、美味しかったラブ
ファミマで買いました。
わさびとだし醤油の味ですラブラブ
しかし中身が少なすぎて(38g・187kcal)全然物足りないよ〜もぐもぐ
また買ってこよう。
わさびスナック好きな方是非お試し下さいビックリマーク