チェックアウトの後、南ドーム2階の《虎屋カフェ 》に寄ってみましたお茶

《KITTE》側のカウンター席ですおねがい

『あずきとカカオのフォンダン いちごとラズベリーソース』1,400円(税別)いちご
『コーヒー』1,000円コーヒー

メニューの値段見てびっくりキョロキョロハッ
さすが虎屋ですキラキラ

フォンダンは、しっとりしたガトーショコラと小豆羊羹を合わせた感じのお菓子ですチョコレート
純生クリームが添えられていました。

とても上質で美味しいのですが、思わぬ落とし穴が…タラー
全体的にニッキが効いてます(生八ツ橋のまわりに付いてる粉)。
あの味が苦手な方は避けたほうが良いかもですニコ

和菓子屋さんだけど、コーヒーも美味しいコーヒー

『アールグレイ饅頭』500円
『抹茶 京の調』1,100円🍵


サイズは直径5cmくらいで、皮にアールグレイ茶葉が入っています。
中は上品なこしあん照れ

抹茶は普段飲む機会がないので、こういう時には外せないですねウインク
じっくり味わいながら頂きましたラブラブ

以上、ご馳走さまでしたおねがい
帰りに隣接しているショップも眺めてみました。




さっき食べたアールグレイ饅頭は、パリ店の限定商品だったのですねフランス

自宅用に東京駅店舗限定のミニ羊羹を買って来ました乙女のトキメキ


【総括】
東京ステーションホテル、一流の名にふさわしい何もかも素晴らしいホテルでしたキラキラ
施設・食事・サービス・ホスピタリティ…全てが満点です💯
今回はメゾネットのお部屋でしたが、お部屋のタイプがすごく沢山あるので、機会があればまた選んで泊まりたいですラブ
皆様も大切な記念日などにいかがでしょうかふんわりリボン
4日間、お付き合いありがとうございましたあじさい