お部屋は客室最上階フロアの3117号室でした。
コーナールームはフロアに3つあるので、タワーにいちばん近いお部屋だと嬉しいのですが…ドキドキLOVE


やったラブビックリマーク
タワーがすぐそばです🗼


間取りはこんな感じです。
37㎡なのでそんなに広くはないですね。


眼下には芝公園と増上寺目
右上奥にスカイツリーもひらめき電球

タワーを見ながら仕事が出来るデスクきらきら!!



枕元にコンセントがあるのが嬉しいニコニコ

パジャマはセパレートでしたグッド!


ふかふかスリッパくつ


テレビ小さめです📺

水回りは一部屋になっていて広いですアオキラ


バスタブはジャグジーになってました🛀

トイレ🚽

洗面台香水ドライヤー


アメニティーはロクシタンでしたマニキュアシャンプー

バスタブに浸かりながら🗼が見えます爆笑
夜景が楽しみ音譜

ミニバーは標準的装備ですコーヒー




クローゼットワンピース
以上、ルームツアーでしたウインク

次は17時〜のイブニングカクテル、19時〜のナイトキャップへ続きます🍸