ずっと行ってみたかった《びっくりドンキー》の店舗限定モーニングご飯
最近我が家の最寄り店舗でも始まったので、土曜日の朝に行ってみましたあしあと

メニューはこちら目
(店舗によって違うかもしれませんが参考までに)


初めてなのでベーシックに、
『ミニマムバーグディッシュ』630円(税込)
(ドリンク又は味噌汁付)
ハンバーグ、100gなので小さいですステーキ
したがってご飯や野菜も少ないのでお皿もミニサイズグラサン
たぶん、いつもポテトに使ってるお皿ですね。
これなら2セット食べられるわ〜(笑)

ドリンクは、
『太陽のオレンジ』オレンジ
ドリンクは通常サイズです白ワイン


もう1つは、
『ポテサラトーストセット』440円食パン
トーストの上にポテサラとチーズをのせて、こんがりと焼いたものキラキラ
ポテサラもチーズもたっぷりめで美味しかったですきゃはっ♪

『シングルエステートコーヒー』コーヒー
(コーヒー、おかわり自由だと嬉しいなあ…)

単品でお味噌汁(140円)も付けました割り箸
特別美味しいわけじゃないけど、なんか落ち着く味照れ

以上ご馳走さまでしたニコニコ

この店舗は8時開店で、9時頃行った時は先客2組でしたが、しばらくするとぽつりぽつりとお客さんが来る感じでした。
いつものザワザワした雰囲気とは違い、静かな空間でゆっくりと朝食を楽しめましたよ コーヒー

近くの席にいた男性の方がハンバーグとトーストの両方を召し上がっているのを見て「うんうん、そのくらい普通に食べられるよね〜ウインク」と思ったのでしたにひひ

皆さんのお近くの店舗ではモーニングやってるかな?ご飯