先日ららぽーとに行った帰り、三芳町の《むさしの森珈琲》で休憩コーヒー
本当はららぽーとのどこかでお茶にしたかったのですが、どこも混んでるしあまり惹かれるものかなかったのでキョロキョロ

苺フェアが終わり、マンゴーのデザートに変わっていましたきらきら!!

『フレッシュフィリピン産マンゴーのパフェ』968円(税込)パフェ

上から、
フレッシュマンゴー
カシスソルベ
バニラアイス
ホイップクリーム
グラノーラ

完熟のマンゴーがめっちゃ美味しい〜ラブ
とろける美味しさですラブラブ
マンゴーのまったり濃厚な甘さと、カシスソルベの甘酸っぱさがお互いを引き立て合う感じです 照れ
グラスはそんなに大きくないのでこの値段はちょっと強気過ぎますが、マンゴーが美味しかったので良しとしましょうウインク

セットドリンクのアイスコーヒージュース
ファミレスのアイスコーヒーとしてはかなりクオリティ高いですアオキラ
ここはホットコーヒーも美味しいのでおすすめですコーヒー

もう一つ、珍しいドリンクがあったので注文してみました。
『ピタヤMIXスムージー』680円
ピタヤ=ドラゴンフルーツだそうですLOVE
ピタヤ、マンゴー、ベリー、ヨーグルトをミックスしたスムージーで、けっこうドロドロしてましたが味はさっぱりですアオキラ
ドラゴンフルーツの淡い味がメインで砂糖を殆ど加えてないみたいでした。
濃厚さや甘さを期待すると、あれ!?って思います、きっとにひひ
身体にはとても良さそうでしたOK

むさしの森珈琲、川越にも出来ないかなぁ〜チュー
お待ちしております(笑)