先日ランチに寄った《ポポラマーマ》で美味しいメニューがあったのでご紹介します🍝

店員さんお勧めのセットにしましたおねがい
前菜とデザートが選べますキラキラ

前菜は『2種チーズとプロシュート』
大きめの生ハム2枚とチーズの盛り合わせですチーズ

メインは春パスタから桜
『たけのこと菜の花の焼きたらこぽん酢』

具材は【たけのこ、菜の花、春キャベツ、しめじ】で、焼きたらことぽん酢のソースで味付けてあります。
これがとっても美味しかったラブ
パスタにポン酢の組み合わせは初でしたが、ポポラマーマのもちっとしたパスタによく合ってました音譜
今度家でも作りたいと思いますニコニコ

デザートは『ティラミス』
サイズは6cm角くらいかな。
ふわふわと軽くて美味しかったですチョコカップケーキ

別料金のドリンクバー280円もつけて、ゆっくりさせて頂きました照れ
また美味しいパスタを食べたくなったら行きますねパスタ