ファミマ今週の新商品ですNEW

『もっちりとしたシューリング』150円
346kcal・炭水化物33.3g
製造・山崎製パン
【もっちり食感のシュー生地をつなげて焼いたドーナツ状のデザートです。シュー生地を円形につなげて焼き上げ、カスタードクリームを注入し、口どけの良いチョコをかけてアーモンドビスケットをトッピングしました】

直径10㎝です。


中にはカスタードクリームがしっかりと詰まってますきらきら!!

食べた感想を簡単に言うと、
ポンデリングにカスタードを詰めてチョコがけしましたドーナツ
という感じウインク

もっちりとして引きの強い生地なので、シューとは少し違う気がしました。

カスタードとチョコは普通に美味しいんですが、トッピングのクッキーが粉っぽくマーガリン風味でいまひとつ…ショボーン
もっと少なくても良いのに。

さらに言えば、トッピングがナッツだったらすごく美味しかったと思う…にこ
惜しいです❗