ローソン今週の新商品ですNEW
今日のお昼ごはんにしましたぺこ

『悪魔のおにぎり』110円おにぎり
219kcal

店頭で見てパッケージとネーミングに釣られて買ってみました👿


ああ、なるほどハッ
ご飯に【天かす・青のり・天つゆ】を混ぜたやつですね!

私これ昔から自作してました!
(↑自慢することでもないですね笑)おいで
私の場合は【揚げ玉・青のり・めんつゆ(にんべん)】ですけどにひひ
(あれば紅生姜も入れる)

確かにめっちゃ美味しいんですよね~コレきらきら!!

レンジで少し温めて食べてみました。

うむ、ちょっとご飯がボソボソするのと天かすが完全に柔らかくなってしまってるのが残念ですね。
ちょっとサクサク感があるのが好きなのでキラキラ

でもこの組み合わせが不味いわけはないし、コンビニで手軽に買えるのは良いと思います。
自作だと食べ過ぎて太りますからね~(笑)ニヤリ