最近、ファミレスのデザートは抹茶やマンゴーが多くて飽きたなぁ~得意げと思っていたのですけど、びっくりドンキーが桃のデザートと知って早速行きましたニヤリ

まずはパフェだよねパフェキラキラ
(値段は店舗によって違うらしいので参考まで)
まず、みずみずしい白桃とソフトクリームを味わい、下に進んでいくと良い香りの紅茶のゼリーが入っていますおねがい
紅茶ゼリーと白桃とソフトクリーム、合いますねキラキラ
この発想は素晴らしいです好
白玉は底に1コ入ってました。
これはまた食べたいなラブ

次はシフォンケーキケーキ01キラキラ
ふわふわのシフォンにソフトクリームをのせて食べると美味しかったですウインク

ドリンクはこちら目
びっくりドンキーのコーヒー、新しくなったのですねコーヒー

『シングルエステート珈琲(エルボスケ農園)』コーヒー
3種類の中から日替りで1種類みたいです。
ファミレスのコーヒーとしては、なかなか優秀だと思いました。
美味しいですウインク
『ショコラモカ』コーヒー
これはカフェモカですね。甘みがついています。


デザートの前に食べたもの照れ
今まで食べたことがないものにしてみましたキラキラ
『ポテサラパケットディッシュ』ステーキ
ハンバーグの中にポテサラとチーズが入ってるんですねチーズ
気に入りましたハート

『ハンバーグ&ミートスパ』パスタ
ミートソースは普通でした。
これは1回でいいです(笑)

『びっくりフライドポテト』
ポテトの味付けが変わってて《びっくり》でしたよタラー
赤い粉(シーズニング)の味が好きだったのに~しょぼん
シンプルなポテトなら余所でも食べられるからね…ガッカリです↓↓

元に戻して下さいとメールしようかな!?