薄皮の新作は春らしい桜風味です桜
スーパーで128円+税でした。
プレミアムって前は5コ入りより高かったけど、今は同じなのかな?

1コ118kcalです。


開封すると、焼きたてパンのような香ばしい香りとほのかな桜の香りがしますキラキラ
普通の薄皮パン(5コ入りの)より表面がサラっとしていますね。
だからといってパサついてるわけではなく、ふんわりとした生地ですあげ

桜クリームのベースはカスタードかな?
桜の葉が入っています桜
ぽってりとしてなめらかで口当たりがよく、自然な(香料っぽくない)桜味がいいですねわぁ~

真ん中に入っているこしあんは、クリームとなじみが良いようにゆるめの仕上がりです。

桜クリームとこしあんの相性抜群で美味しく頂きました桜
今までの薄皮プレミアムの中では一番好きですキャハハ
もう一回買っちゃお~爆笑