今回はとんでんの苺デザートですstrawberryわぁ~



『いちごパフェ』580円(税別)


上から、
いちご
ソフトクリーム
コーンフレーク
ホイップ
チョコレートムース
チョコレートソース

今回、いちごとチョコの組み合わせは、とんでんが初めてかな?
ガストとデニーズはヨーグルトだったし。
ヨーグルトだと好き嫌いがありそうだから、チョコのほうが良さそうチョコレート

パフェの器って内側が細いから下半分はあまりボリュームがないんですよね、見た目より(笑)
これもソフトクリームと苺がメインなデザートでした。
チョコムース美味しいからもっと入れて欲しかったですニヤリ


『いちごどら焼き』380円


どら焼きなのにナイフとフォークが付いてきたのが面白かったですお食事
大きさは普通のどら焼きと同じくらい(コンビニにあるような)で、生地の味も普通です。

北海道産小豆のつぶあんと苺は美味しかったキラキラ
ただ、クリームが植物性ホイップだったのが残念ですねショック!
生クリーム使用だったら380円でもいいかなぁと思いますが、現状だと高い気がしますアセアセ

とんでんはドリンクバーがないので、お代わり自由のコーヒーを注文したのですが、最初に来たやつがぬるかったキョロキョロ
で、お代わりをお願いしたらそれもぬるくて…(´;ω;`)汗
でも黙って飲んでいたのですが、誰かが指摘したらしく店員さんがお詫びと一緒に熱いコーヒーと替えてくれましたコーヒー
やっぱりコーヒーは熱くないとダメですよねニコニコ