蓮馨寺の正門の向かいにあるカフェ、アンジーさんコーヒー
フレンチトーストが美味しいとの噂を聞いてお伺いしました。
通りすがりに見るといつもお客さんがいっぱいで、人気のあるお店です音譜







店内も可愛らしく素敵な雰囲気キラキラ





フレンチトーストをお願いすると、ちょっと時間がかかるというお話だったので、冷たいドリンクを先に頂くことにしましたカクテル


『氷マンゴー&オレンジジュース』450円。


氷マンゴージュースにオレンジジュースを注いだドリンクですキラキラ
これはいいアイデアルンルン
氷が溶けても味が薄くならないので、最後まで美味しいラブ


『スミノフレモネード』500円。


スミノフのレモネードはアルコール有・無、どちらも注文可能です(値段は同じ)。
さっぱりして夏にぴったりきらきら美味しいですきらきら!!



『フレンチトースト』800円。

フレンチトースト、バニラアイスクリーム、フレッシュフルーツが綺麗に盛り付けられていますきら


キメの細かいパンにじっくりアパレイユを染み込ませたフレンチトーストは、まるでプリンのような柔らかい食感はーと
小さめサイズなので、ゆっくりと味わいながら頂きました。

あとで知りましたが、こちらのご主人は東京のホテルオークラで長年フレンチ部門を担当されていたそうです。
ということは、あの有名な《オークラのフレンチトースト》も作っておられたわけですから、アンジーのフレンチトーストが美味しいのは当然とも言えますねウインク

奥様も同じくホテルオークラにお勤めだったそうで、なるほど、接客が素晴らしいのも納得ですキラキラ


『もものサンデー』650円。

中身ははバニラアイスクリーム、桃のソルベ、フルーツグラノーラなどパフェ

添えてあったのは、クリームチーズとナッツを薄いぎゅうひで巻いて冷たく冷やしたものでしたペンギン


今度はランチタイムに伺って、ホテルオークラ仕込みの『ビーフストロガノフ』を味わってみたいなご飯
とても素敵なお店でしたキラキラご馳走さまでしたニコニコ