キラリト銀座にある《デリス銀座店》のフルーツタルトビュッフェに行ってきましたスイーツ


ビュッフェは料金先払いで税込2700円です。
以前はワゴンビュッフェだったようですが、今回は台から自分で取るスタイルになっていました。










ショートケーキ1皿め。
フルーツタルト
バナナキャラメルタルト

やはりフルーツタルトの華やかさに惹かれますね音譜
バナナキャラメルタルトはクリームがほろ苦くて美味しかったおねがい
クリーム系は重いので最初に食べたほうが良いかもひらめき電球


ショートケーキ2皿め。
赤い果実のタルト
レモンタルト

赤い果実はゼリーとムースが甘酸っぱくておいしーラブラブ!
ベリー好きさんには特におすすめいちご
レモンタルトはレモンのクリーム&ミルクプリンで爽やか系。
あっさりしてるので食べやすい。


ショートケーキ3皿め。
グレープフルーツのタルト

グレープフルーツとカスタードクリームのシンプルなタルトですラブラブ
酸味が好きな方におすすめ。


タルトの合間にサラダ。



紅茶はオリジナル・ダージリン・アールグレイの3種類。
コーヒーも美味しいけど、時間が経つと煮詰まってくる感じです。



本当はタルトもう一つ食べたかったけど、1コが大きいので苦しくなりそうでやめましたアセアセ
でも今回食べた5つは自分的にベストチョイスができたので満足キラキラ
クリーム系でチーズや抹茶、クルミなどのタルトも美味しそうだったな~にひひ
もっと胃袋のキャパが欲しいです(笑)

私はタルトのダマンドが苦手なのですが、ここのはダマンド無しなので食べやすくて良かったです。
また行きたいと思いましたキラキラ
どなたかシェアして下さる方募集します~ニコニコ