先日、東京ドームへ野球観戦に行き野球


帰りに寄ったのがこちらのお寿司屋さん寿司

水道橋駅のすぐ近くにあります。


メニューです目




お寿司以外にも一品料理やデザートもあります。


では食べたものを割り箸
まず最初に…高級系なお魚うお座

のどぐろ・しまあじ・金目鯛




おードキドキ めっちゃ美味しいラブラブ!
とくにしまあじ最高音譜
このへんのネタは100円回転寿司じゃ食べられないもんね照れ


あじ・生さば・はまち





中トロ・穴子・平目





お味噌汁はしじみとカニです。




お寿司のネタはどれも新鮮でボリュームがあり、満足度もCPも高いと思います合格合格合格
レーンにお寿司、一品料理、デザートが廻っていますが、目の前で板前さんが握っているので、殆どの方が口頭で注文していました。

あまり広くない店内は満員でちょっと待ちましたが、お寿司美味しかったので待って良かったおねがい
またドームに行ったら寄りたいな寿司

ごちそうさまでしたニコニコ