だいぶ前から気になっていたけど、一人だと入りづらくてなかなか足が向かなかった『すた丼』です。
近くの《シャトレーゼ》に行った時に入ってみました(笑)



テーブルの上にもメニューが色々あります。
食券を買うものだと思ってたら違うんですねべーっだ!




初めてなので基本の『すた丼(並)』を。


お~、にんにくの香りが食欲をそそります!

うん、この味好きです音譜
美味しい照れ


玉子をかけるとまた違う味わい。

具がちょっとしょっぱい味付けなのですが、緩和されますね。

並でもご飯多めなのですが、ペロリと食べちゃいました(笑)
ごちそうさま~ラブラブ
ポイントカードも作ったのでまた行きますニコニコ