アメーバおみくじ引いてみましたニコニコ

2016年Amebaおみくじ結果

やったビックリマーク大吉嬉しいですおねがい


では本題に入ります。
ドトールの新作音譜

《エスプレッソとチョコレートの風味が美味しいドリンクに、オレンジ果汁を使用したソースを合わせました。爽やかさと華やかな味わいが広がるフルーティーなチョコレートドリンク》HPより


現物はこちら目 Sサイズ380円。

ほろ苦さのあるチョコレートドリンクにオレンジの風味が効いていて、オレンジピールをそのままドリンクにしたような、お菓子感覚のドリンクでしたオレンジ
最近の新作ドリンクの中ではかなり好きな味ですおねがい
チョコとオレンジの組み合わせが好きな方におススメラブラブ


新作ケーキは2種類ショートケーキ



ショコラミルクレープ380円。

いつものミルクレープより層が少なめかな?
ガナッシュクリームが濃厚で美味しいです音譜


いちごのショートケーキ。

間に入ってるのはいちごじゃなくていちごジャムでしたあせる
スポンジはきめ細かくふんわりしてて良かったです。
クリームはホイップでしたが軽くて口溶けのよいタイプ。
ドトールのケーキは冷凍なので、生のフルーツや生クリームは使えないのでしょうね。
決して悪くはないのですが390円は高いな~と思いましたかお


次回はこの新作ミラノサンドを食べよっと音譜