何気なくジョナサンのHPを見ていたらこんなの発見!!

これは是非食べてみたい!と思いジョナサンへGo車

到着したのが14時45分くらいだったのですが、フレンチトーストは最後の1つでギリギリセーフあせる

現物はこちら目

メープルシロップがポーションなのはちょっと残念。

ナイフを入れてみると…

おーっ、これは柔らかくて美味しそう爆笑

まずは何も付けずに食べてみます。
んっひらめき電球
これはめちゃウマ!!ラブラブ!

しっとりときめ細かいパンにアパレイユがしっかり染みていてふんわり音譜
口に入れるととろけるような食感おねがい
表面は鉄板でカリっと焼かれていて、バターのほのかな塩味がいい感じです。
一晩じっくり漬け込んだだけあります合格
ファミレスでこのレベルのフレンチトーストが食べられるのは嬉しいですねラブラブ

トッピングしたメニューもありますが、まずはプレーンを味わってみて欲しいです。

提供は14時からですが、数が少ないみたいなので早く行かれたほうが良いですよニコニコ


続きまして、
いちごのデザートメニューですいちご



《フレッシュいちごパフェ》



いちごソルベが美味しい音譜
コーンフレークの下はいちごゼリーとソフトクリームです。
全体的にいちごの甘酸っぱさを生かしたライトな仕上がり。
カロリーも334kcalと低めなので食後でも大丈夫かと思いますべーっだ!


で、まだ食べます(笑)
《いちごのベルギー産チョコフォンデュ》


左側のパンのようなものはデニッシュです。
(シロノワールやココッシュのと似てる)



このチョコレート、よくあるチョコレートファウンテンのような甘いチョコを予想してたのですが、意外にも(失礼あせる)本格的なスイートチョコでした。
艶もありとろりと口溶けよくそのまま舐めても美味しかったです合格(笑)
具材に対してチョコが多いので余ってしまうのが勿体なかったなあにひひ
他のデザートなどと組み合わせてうまく使い切れるといいかもビックリマーク 

以上3点、かなりおススメですラブラブ!
ごちそうさまでした音譜