川越のグルメブロガーさんたちの評価が高い中華料理店《チャイナ15》に行ってきました音譜

店構えはかなり年季が入っています。
しかし、土曜日の夕方5時半過ぎですでに満席になっていたので人気があるようですね。





食べたもの。
《餃子3コ》120円。

小さめですが手作りの皮でパリッと焼けています。
何もつけなくても美味しいひらめき電球


《棒々鶏》650円。

クラゲ入りです。
ゴマだれの味が美味しすぎて飲み干しそうになりました(笑)


《レタスのかき油あんかけ》400円。




《イカのトウチ炒め》700円。




《肉団子  タレ付》640円。

この3品も絶品ですラブラブ!
ソースまで舐める始末(笑)


《コーンスープ》320円。

たっぷり2人分はあります。


《春巻2本》270円。




《ごま団子》270円。

ごちそうさまでした♪

いや~~『どれを食べてもハズレなし』の評判どおり本当に美味しかったです。
しかもお安い!!
まだまだ食べたいメニューがいっぱいあるので再訪しなくては。

お店は狭いしあまりキレイとは言えないのですが、人気があるのは納得でした。
川越周辺の方には是非おすすめしたいですニコニコ


食べログのページはこちらをどうぞ。