ローソンに苺スイーツがたくさん出ていたので、色々買って来ましたラブラブ!
.1月15日は《いいいちごの日》だそうですいちご

《いちごのサンド》


見た目からすごくゴージャスおねがい

開けてみると…目

おおっビックリマーク
苺は切り口だけかと思ったらこんなに入ってるのね(笑)

うん、美味しいです音譜音譜
苺が大きいので食べごたえがありますいちご
クリームも二種類入ってるし、350円の価値はあると思いますひらめき電球
苺好きとしては大満足ですニコニコ



《苺のショートケーキ  2層仕立て》



これは上のクリームがホイップクリーム、中のクリームが純生クリームみたいですね。味が違います。
いちばん下は苺のスポンジ生地になっています。

んー、ローソンなので普通に美味しいんですが、小さいので割高感はありますね。
50円足していちごサンドを買うほうが良いかな!?


その2に続きますべーっだ!