ランチパック食べるの何年ぶりだろうにひひ
マチカフェコラボにつられて買ってみましたコーヒー


税込135円です。

ビックリマーク
コーヒークリームはなかなか美味しいラブラブ
しかし、いかんせんパンがパサつき気味…汗
とくに接合部分がカサカサしてます。
クリームがもっと多ければパサつきをカバーできたかも?
あんまりおススメはしません(笑)



次。
コンビニにあったキットカットの新作音譜

(パッケージ写真撮りそこねたのでお借りしましたあせる)


中身はこんな感じ目


ノーマルのキットカットにラム風味を加えた感じの味です。
メルティキッスほど本格的じゃないけど、食べやすくてイイと思いますよ音譜

ごちそうさまでしたニコニコ