新河岸の《パティスリー・サト》さん初訪問です音譜
外観も店内も素敵ひらめき電球





洋菓子以外にも、パンやキッシュなどがあります。
この時期らしくシュトーレンもクリスマスツリー


販売のみのお店なので、ケーキ4つ買って来ました。

フレジェ

(持ち帰る間にデコがちょっと崩れたあせる)
お店のおすすめ商品だけあって、かなり本格派なフレジェでした。
濃厚クリームと大粒いちごで大満足いちご


和栗モンブラン

和栗ペーストの味はわりとあっさりに感じました。
中は濃厚純生クリームと渋皮栗一粒、底はメレンゲです。
生クリームがあまり甘くなくて戸惑いましたが、メレンゲの甘さでバランスがとれるようになってました。


オペラ

ケーキとしては美味しいけど、コーヒー味が殆ど感じられなかったのでオペラって感じじゃなかったな。


ルージュ

これは、ミルクチョコレートのムースのまん中にラズベリーのブリュレが入っています。
チョコレートのムースがとっても美味しいラブラブ!
見た目も美しいしおすすめです合格合格合格


こちらのお店、後で気が付いたんですが、ショートケーキやシュークリームがなかったんですよね。
たまたまなのかなあ。

とはいえ、味のレベルはかなり高いお店だと思いました。
地元に美味しいケーキ屋さんが増えて嬉しいですラブラブ
また買いに行きますニコニコ