ブロ友のマロンさんに教えて貰ったヨーグルトジャーマニー、初めて食べてみました音譜(画像お借りしてます)

あんまりロイヤルホスト行かないから知りませんでしたが、長く愛されてる定番メニューなんですね合格

現物はこちら目
写真が暗くてあんまり美味しそうじゃないかな…。

中身は、
カシスとバニラのアイスクリーム
ベリーのソース
バナナ
黄桃
ヨーグルトクリーム
といった感じです。

しかし、私の食べたやつには黄桃が入ってなくてバナナがいっぱいでしたショック!
夜遅かったから品切れだったのかなあ。

でもこれ、私の好みのタイプのデザートでしたひらめき電球
ヨーグルトクリームが美味しくてクセになりそうな味です音譜
また食べたいなドキドキ

ヨーグルトジャーマニーの名前の由来は、中身のアイスクリームがドイツで作られていたからだそうですが、今はベルギーで作っているそうです。



ついでに季節のデザートも食べましたぶどう

243kcalだからお食事の後でも安心だよねっ!?

現物はこちら目


巨峰とシャインマスカット
葡萄のソルベ
バニラアイスクリーム
ホイップクリーム
とシンプルな内容。

ぶどうはどちらもすごく甘いラブラブ
ソルベも濃厚ぶどうジュースって感じの味で美味しかったぶどう
全体的にパフェのわりにさっぱりしてて、大人向けな雰囲気でした。


あと、北海道フェアものでこんなのもありました。

和風デザートお好きな方、いかがでしょうか。
今度行ったら注文してみようかなニコニコ