お昼休みにサイゼリヤに行きました音譜
ランチメニュー新しくなってます。

2番のデミグラスソースのハンバーグにしました。


まずサラダが来ます。
単品メニューのサラダと同じ大きさの器に入ってるのでわりと量があります。
レタスしか見えませんが、コーンとニンジンの千切りも入ってました。
しっかり冷えていて口当たりが良かったですよ。



デミグラスソースのハンバーグ。
味は普通ですが大きめだし目玉焼きが付いてるぶんお得な気がする合格



1~3番はパンかライスが選べますが、迷わずパンです食パン
このミニフィセルが食べたいので、パスタやドリアは選ばない(笑)
スープはセルフですが、ただのコンソメスープなので敢えて飲まなくてもいいかも。

以前も書きましたが、このミニフィセルがめっちゃ美味しいラブラブ!
焼き立ての熱々で、皮がパリパリ中はふんわり。
無料のオリーブオイルをつけながら食べるのがおすすめですラブラブ


ランチドリンクバーは110円ですコーヒー


計610円でこの内容なら満足度は高いと思いますひらめき電球
次回は別のメニューを食べてみよっとニコニコ