《みはし》と言えば、いわずと知れたあんみつの名店ですが、今回初めてかき氷を食べてみました音譜
こちらは池袋東武百貨店のB1にあります。


このお茶、美味しいですお茶


かき氷のメニューは500円くらいから色々あります。
杏が好きなので『氷あんず』をお願いしましたラブラブ

『氷ゆず』も美味しそうですね。


こちらが現物です目


シロップは全部下に入っていますので、混ぜながら食べます。
甘いけど酸味もあってとても美味しい~ラブラブ!



果肉もたくさん入っていました。

この杏シロップ欲しい!!
家でもこの味が食べたいなあラブラブ


私の隣の方たちが召し上がってたのが『氷宇治』と『白玉クリームあんみつ』。
(写真はHPから拝借しました)


この日はかき氷を食べてる方が多かったですね音譜


『冷ししるこ』は夏だけの限定メニューですヒマワリ



お客さんは、お買い物のついでに一休みしてる女性が多いですね。
ひとりでも気軽に入れますので、池袋に行かれた際にいかがでしょうかニコニコ