先日、いちごの郷いちご吉見町をドライブ中に素敵なカフェを発見音譜
食べログなどを見るとなかなかの人気のようなので、立ち寄ってみました。

この建物、もともとは保育園だったそうです。
庭には遊具があったりして、名残を感じました家

こちらのお店は靴を脱いで上がるようになっています。
中に入ると、板張りの広いお部屋の正面にL字形のカウンターがあり、手前にはテーブル席が5つくらい。
その隣にはお子さんが遊べるお座敷形式のお部屋がありました。
全体に木目調で窓が大きく明るい店内です音譜

反対隣や2階にもお部屋がいくつかあるようでした。

そろそろランチタイムが終わる頃でしたが、店内はお客様でいっぱいで人気のほどが伺えます合格


お茶が目当ての私たちはカウンターに陣取り、早速スイーツなど注文にひひ
カウンターの中で店員さんがドリンクなどを作っているのを見ながら待ちます。


季節のソフトクリームフルーツ添えラブラブ

ソフトクリームは、バニラ・いちご・メロンの中からもちろんいちごを選びましたラブラブ!
見た目の美しさに拍手です合格
スイカが添えてあるのも個人的にポイント高し!


アイスカフェラテ&ブレンドコーヒーコーヒー



自家製ベイクドチーズケーキチーズ

コクのあるチーズケーキで美味しかったですビックリマーク


なんだか居心地が良くまったりとしてしまい(笑)、ドリンク追加~音譜


梅ソーダとレモンスカッシュ。
ミントが生き生きとしてイイですよねクローバー
私も真似してみよう音譜


ランチのお客様たちが帰った後ですいているのを良いことにかなり長居させて頂きましたべーっだ!
近かったら時々お邪魔したいなぁ~と思いながら店を後に。


次回は美味しいと評判のランチを食べてみたいですナイフとフォークラブラブ

食べログのページはこちらをどうぞ。