少し前の休日に近所のデニーズへ行ってきました音譜
モーニングメニューが変わっていました目

『セレクトモーニング』は、メイン・セット・ドリンク、を自分の好みで組み合わせられます。
税込で599円でした。(写真お借りしました)


《メイン》
スクランブルエッグ
サニーサイドアップ(目玉焼き)
サラダ(4種類ありました)

《セット》
トースト
パンケーキ
デニッシュ
石窯ブール
和食セット

《ドリンク》
コーヒー
紅茶
ハーブティー
他いろいろ

とありまして、自由に組み合わせて注文します音譜


ちょっと悩みつつ…
・海老とポテトの明太子ソースサラダ
・パンケーキ
・おかわりできるコーヒー
にしましたラブラブ



パンケーキがボリュームありそうなのでメインはサラダにしたのですが、サラダはあまりボリュームがないですあせる
同じ値段なので卵料理のほうがおススメビックリマーク

パンケーキはデザートメニューのと同じものです。
これ、ごく普通なパンケーキだけど私はわりと好きな味合格
ホイップバターとメープルシロップ付きです。

コーヒーは3杯飲んだかなコーヒー
休日の朝だから時間を気にせずゆっくりできましたラブラブ


ちなみに他の組み合わせ例としては、こんな和食系も良さそう割り箸

見てたら食べたくなって来た(笑)


デニーズでは7月14日から桃のデザートが始まるので要チェックですよドキドキ
楽しみですラブラブ!