くら寿司に行って来ました音譜
どれも美味しくて満足でした~にひひ

【天然】漬けマグロ



そでいか



はまち



鉄火巻



炙りチーズサーモン



【天然】真いわし



とうもろこしのかき揚げ

これは外せないですよね音譜いちごショートケーキさんべーっだ!


で、ビッくらポンでこれが当たったので…



同じものを食べてみましたビックリマーク
『フォンダン・ショコラムース』です。


うわ、思ったより小さい目
直径6.5cmほどです(私のスマホの幅とほぼ同じ)。
まあ100円だしこんなものかな~、とスプーンでひとすくいしてみたら…


中にチョコソースが入ってましたラブラブ(ちょっとテンション上がった(笑))

ムースだけだと味が物足りないけれど、このソースのおかげでチョコの味が濃くなって、小さくても満足感あるデザートになってます合格
これで99kcalなのも嬉しいひらめき電球

食後にちょっとだけ甘い物が食べたくなったらおススメですニコニコ