じゃがりこといえばクリームチーズ味に未練タラタラですが(しつこいねあせる)、気を取り直して新作を買ってみました音譜




チーズとベーコンの粒々が目立つあたりが《ゴロゴロ》ってことかな?

食べてみると、取り立ててベーコンとチーズが主張してるわけでもなく、いつものじゃがりこというか何というか(笑)

もう少しベーコン独特の風味を強くしても良いと思うのよねビックリマーク
でも、美味しく頂きましたよラブラブ


で、最近知ったのですが『じゃがりこのフタ』というものがあるらしい。
カルビー製です目


一瞬欲しい気がしましたが、開けたら全部食べてしまう私には必要なかったですねにひひ

皆さんは数回に分けて食べたりしますかはてなマーク