ローソンアンバサダーのモニターで頂きました♪
ナチュラルローソンじゃなくても、普通のローソンで買えます音譜
税込148円です。




5枚入り小袋が3つ入っています。
袋を開けると懐かしのブルーベリーガムの香りが(笑)

普通に美味しいですが、小麦胚芽入りより普通のビスコの生地のほうが好きかなにひひ赤い箱のやつね。

たまたま昨日ブロ友さんの所で話題になってたんですが、大人でもビスコ好きな方いますよねはてなマーク
私は好きなんですけど…やっぱり子ども用のお菓子というイメージなのかな。


次。
シャトレーゼの新作『おひさま香るフルーツケーキ・レモン』
税込108円。


コーティングはかなり白っぽくて甘い。

断面写真撮り忘れたので画像をお借りしますあせる

中のケーキはレモン風味豊か&ふわふわで美味しいです音譜
個人的にはコーティングにもレモン風味がついていると良かったですが、お値段相応の満足感はありますよ合格

普段のおやつにいかがでしょうかニコニコ