くらむさんのブログで拝見して気になってた信玄プリン発見ビックリマーク
アンテナショップで220円くらいでした。


原材料を見るだけで美味しいだろうと分かります音譜




見た目は豆腐みたいですね(笑)

まずは黒蜜をかけずに食べてみたら、そのままでもすっごく美味しいですラブラブ!
食感はなめらかで、味は卵の入っていないクレームブリュレのような濃厚なクリームプリンラブラブ
きなこはそんなに強くありません。

しかし、黒蜜をかけると途端に信玄餅っぽい味に変わる不思議!!

黒蜜ありでもなしでも美味しく頂けます合格
もっと大容量で食べたいなにひひ


次。
セブンイレブンの前を通ったら、おにぎり100円セールの旗に釣られて買ってしまった(笑)


もち米にちょっと甘めのイカのダシがしっかり染みてて美味しい音譜
いかめし好きな方にはおすすめです。

セブンイレブンのおにぎり、美味しいですよねドキドキ
鮭いくらや半熟たまごのおにぎりが大好きです。
他におススメがありましたら教えて下さいませニコニコ