こんばんはお月様
珍しく日・月と連休になり、楽しく遊んでいてブログがお留守になりましたべーっだ!
今日からまた宜しくお願い致しますラブラブ


かなり前から食べたかった、ロイヤルホストの『苺のブリュレパフェ』ですいちご
税込756円、483kcalです。

もう見た目からテンションMAXになりますラブラブ!

上から、
クレームブリュレ
苺・バナナ・サブレ
生クリーム
塩キャラメルアイス
苺アイス
バニラアイス
苺ソース


ブリュレの上をコツコツと割って…いただきます音譜


ブリュレは固めのカスタードクリームという感じで、ちょっとザラつきはあるものの味はVery Goodラブラブ

ブリュレの下に見える苺は半割りかと思ったら、スライスでした(笑)
中ほどはバナナの角切りと砕いたサブレが入っています。
サブレのサクサクが美味しいですが、バナナの嵩増しがちょっと味気ないな。
ガストやデニーズくらい苺を使って欲しいです(希望)。

その下のアイスクリーム3連発はとくにキャラメルアイスが美味ですソフトクリーム
キャラメルとバナナは合いますもんね。
最後はいちばん下の苺ソースとバニラアイスをミックスしながら食べました音譜

バナナの嵩増しはややマイナスですが、他はほぼ満足のパフェでしたいちご
リピートありです合格合格合格


こちらは季節メニューの清見オレンジのパフェオレンジ




少し味見させて貰いましたが、とても爽やかなお味で夏にピッタリです虹


それから気になったのが、開催中の《南フランス・ニースフェア》のデザート目


どちらも美味しそうです音譜
あなたならどちらを選びますかはてなマークニコニコ