今日、セブンイレブンで一目惚れしましたいちご
いちご好きとしてはもう他のものが目に入らなくなり…(笑)
いちばんクリームが多そうなのを選びました音譜(←どれも同じだよ)




長さ約16cm、227kcalです。

本当にクリームいっぱいビックリマーク
まず、ソースのかかっていない部分のクリームを食べてみます音譜
うわ~ラブラブいちごの酸味がしっかりして甘酸っぱい爽やかな美味しさラブラブ!
そうそう、いちごクリームはこうでなくちゃいちご

この前のいちごロールもこのくらい酸味が欲しかったのよね。

パンは白くてふわふわした生地でした。
これ、苺好きさんには超おすすめですニコニコラブラブ


いちごそういえば、いちごつながりで…
ちょっと前に、秩父にいちご狩りに行ってきました音譜



ハウスがA~Eの6棟あって、いちごの品種も色々ありました。
いちご紅ほっぺ
 あきひめ
 女峰
 とちおとめ
 もういっこ
 やよいひめ
で全部かな。

【時間制限30分・1000円】ですが、
「時間は計っているわけではないのでお好きなだけどうぞ~」
といわれてびっくりビックリマーク
ええっ!?ホントにいいの!?←私、テンション上がりまくりラブラブ!ラブラブ!

6つのハウスを全部まわり、結局100分くらいいたようなにひひ
いや~ラブラブもう私にとってはパラダイスクラッカー
どこのホテルの苺のデザートビュッフェより幸せな気分でしたドキドキ
いくら食べてもまだまだいちごがある~ラブラブ!

いちばん美味しかった、やよいひめ。
写真だと分からないけど粒が大きくて甘いんです音譜


特に大きいの、こっそり2つだけ持って帰りましたべーっだ!

左のは30g、右のは50gありましたいちご

うーん、家から近ければ月に一回は行きたいなあ…いちご狩りニコニコラブラブ
て言うかハウスひとつ欲しい!!(笑)

帰りに寄った羊山公園の芝桜、満開にはちょっと早かったですが、かなりの人出でしたよブーケ2

今日あたりはもう見頃でしょうねコスモス