セブンのいちごロールやっと買えた~ラブラブ!
ウチのほうでは取扱いがないので都内に行った時に買いましたいちご
(しかし!今朝セブンに寄ったら取扱い始めたみたいで沢山ありましたよ!←川越近辺のブロガーさんへ)



浮かれていたのでカロリー見るの忘れましたあせる

もう全体的な見た目からしてピンクで可愛いラブラブいちご

スポンジはさすがセブンイレブンらしくしっとりきめ細かい。ピンク色だけどいちごの味はしません。

クリームもいつもどおりの上質で口溶けのよいクリーム音譜
色々なブロガーさんが仰ってるように、苺ミルクな味のクリームです。
ん~、多少は苺の酸味を期待していたのでその点はちょっと残念。
真ん中の生いちごを除くと酸味がない味になってしまいますね。
カスタードクリームもあまり存在感がないかな…。

個人的には前回のショコラロールのほうが高得点でした。

が!コンビニスイーツとして充分美味しいのは間違いないので食べて損はないですよ合格

もう一回くらいは食べると思いますニコニコ