前から目を付けていた(笑)デニーズの苺フェアが、6日で終わりと知って慌てて行ってきましたあせる

これこれ、このサンデーが食べたかったのラブラブ



こちらが現物いちご
お~目 メニューの写真とそっくり音譜


すごく背が高いです。
高さ26cmほど(自分が持っていた雑誌とほぼ同じ高さでした)。



写真撮りまくってたらアイスが溶けてきました汗

下から、

いちごソース
バニラアイス(上にのってるのと同じ大きさ)
抹茶クリーム
桜クリーム
ゆであずき(大さじ1くらい)
苺クリーム
バナナ(2cmくらいの輪切り3つ)
コーンフレーク(大さじ1くらい)
バニラアイス
苺ソルベ
ミルクプリンと桜の塩漬け一輪
ホイップクリーム
フレッシュ苺

超豪華~~ラブラブ!ラブラブ!

何も言うことはありません!!
全部が美味しかったですクラッカー

一度しか食べなかったのが悔やまれますあせる
来年また出てくれるといいんですが…。

スマホアプリのクーポンで100円引きになりましたよ音譜
皆さんも登録するのおすすめです。

ちなみに7日からはマンゴーデザートフェアですニコニコ