川越でかなり人気のあるスープカレーのお店です音譜
土曜日のお昼頃だったのでしばらく待ちました。


メニュー見づらくてすみませんあせる

チキン野菜スープカレーに、友人におすすめされたごぼうトッピングをプラスで注文。

きたきた~音譜


ごぼうがダイナミック!!
具材は【チキン、人参、じゃがいも、かぼちゃ、キャベツ、ブロッコリー、なす、ピーマン、こねぎ】
野菜は大きなカットがひとつずつ。
素揚げになっています。

まずはスープをひとくち。
うんひらめき電球美味しいです!!
なんというか…繊細とは真逆の《粗削りな味》という印象なのですが、ちょっと和風な感じのベースにチキンや野菜の旨みがよく出ていて、とてもイイ味です合格

トッピングのごぼうはサクサクとした食感で食べやすくて美味しいラブラブ

ご飯はサフランライスです。



ライスをスープカレーに浸けながら具材とともに食べ進めていくと、やっとチキンの姿が音譜

こちらも大きいです!
でも、とても柔らかく煮込まれていて、スプーンで難なく食べられますね音譜

スープカレー、私にはあまり馴染みのない食べ物だったのですが、こちらのはとても気に入りました。
なんかクセになるような、また食べたくなる味ですひらめき電球

お店があまり広くないのでいつも混んでいるみたいですが、少しくらいなら待っても良いと思えました。

また行きたいです。ご馳走さまでしたニコニコ

プラスワンスープカレー / 本川越駅川越市駅西川越駅

昼総合点★★★★☆ 4.0