新発売の『2層のチーズケーキ』です音譜

《なめらかなベイクドチーズと、塩味と酸味のバランスが良く口どけのよいレアチーズクリームの2層の組み合わせ》


まずは上下別々に食べてみました(笑)

上の層はレアチーズケーキじゃなくて、レアチーズクリームなんですね。
食感は軽くてムースみたいですラブラブ
ほどほどに酸味があって美味しいクリームです合格

下の層はベイクドですがとてもなめらかです。
ベイクドって感じではないかも。
こちらは酸味のないチーズケーキで、これだけで食べると甘いだけで物足りない。

やっぱり2層を一緒に食べるのが美味しいですよラブラブにひひ

ドリンクはカフェラテですコーヒー
今月はサイズアップクーポン(S→M)があったので、カフェラテばっかり飲んでました。



こちらは新発売の『いちごのミルクレープ』ですいちご


次回はコレにしますニコニコ