お楽しみの朝食ビュッフェです音譜
早起きして6時半の開始に合わせて行きましたにひひ

前日のデザートビュッフェと同じ、窓際の席に座れました。
まだ外は暗いです。

テーブルにジャムがあるのはお約束ですね。
ストロベリー
ブルーベリー
オレンジママレード
はちみつ

空いてるうちにビュッフェ台の写真を撮りましたが、照明の加減で色が良くないです、スミマセンあせる


パンコーナー食パン



バゲットとカンパーニュは自分で切ります。 
バターとジャム類も同じコーナーにありました


前菜

ハム
スモークサーモン
サラミ

隣の生野菜コーナーは撮り忘れましたあせる


チーズチーズ

ミモレット
エメンタール
ブリー
(写ってないけど)クリームチーズ
くるみ
アプリコット


フレッシュジュース

オレンジ
グレープフルーツ
アップル
トマト


フルーツバナナ

ぶどう
バナナ
オレンジ
パイナップル
グレープフルーツ



ヨーグルト

プレーン
ストロベリー
マンゴー
ブルーベリー
(もう1つの具が入ってるのは何だったか不明です)
洋なしコンポート


シリアル・ドライフルーツ・ナッツ類




ミルク・低脂肪ミルク・豆乳




ホットデリ

写真の奥にドームがあと4つあります。

カリカリベーコン
ソーセージ
ハッシュドポテト
温野菜
スパニッシュオムレツ
スクランブルエッグ
ホウレン草ソテー
パンケーキ
ワッフル
など。


続きは《食べたもの編》でナイフとフォーク