一週間前の月曜日の話です。
休みなので遅く目を覚まし、起き上がる前に皆さんのブログをのんびりと拝見していたところ…目

ブロ友のU1さんが紹介されている、ふじみ野のパンケーキのお店がとても美味しそうラブラブ
以前から頭の片隅にあったお店だったので、『行くなら今でしょ!』ってことでそそくさと支度をして出発しました車

大井ビバホームのそばにある『エッグムーンカフェ』です。
詳しくは分かりませんがオープンしてまだ数ヵ月だと思います。




こちらのお店では《ランチポケット川越3》が使えます音譜



しかし!!
コレを見た瞬間、私の心は決まりましたひらめき電球


月曜日限定、¥1400+税でパンケーキ食べ放題ですってラブラブ!
(後で知ったのですが、食べ放題はこの日が初めてだったそうです)


まずはコーヒーをお願いしましたが、カップがかなり大きめコーヒー



サラダとパンケーキトッピングは非食べ放題です。

セットサラダとは思えない量と内容の充実ぶり音譜



メープルシロップ
チョコレートソース
フルーツソース(ブルーベリー・苺)
フルーツ


最初のパンケーキが来ましたラブラブ
どら焼きくらいの小ぶりサイズです。


トッピングしてみました合格
パンケーキはふんわりさっくりとしたオーソドックスなタイプです。


お店の片隅の小さなビュッフェ台。

プリン
栗と小豆
スコーン
スパゲッティサラダ
ごぼうサラダ
(写ってないけど右側に)カップケーキ

入れ替わりで、
スパニッシュオムレツ
シフォンケーキ
焼き芋
なども出てきました。



オニオンリング
チキンナゲット
ごぼうサラダ
スパニッシュオムレツ

揚げ物は注文してから揚げてもらえます。
チキンナゲットが柔らかくて美味しかった合格
他にフライドポテトもあります。


パンケーキおかわり~。





ビュッフェ台に出てきた紅茶のシフォンケーキ。

このシフォンケーキがヒットでしたひらめき電球
しっとりして美味しかったですラブラブ
大きめカットなのに2つ食べちゃった!
ホールで買うお客さんもいるらしいです。

栗と小豆はパンケーキにトッピングすれば良かった…と今思いましたあせる


アイスティーと焼き芋。

そろそろお腹がいっぱいなので、焼き芋ひとつだけにしたのですが、食べてみたらすご~く甘くて美味しい安納芋で、結局もう少し食べましたべーっだ!

ドリンクは全部でホットコーヒー×2、アイスコーヒー、アイスティー、を頂きました。


この日、お昼前後のバイキング利用者は私とあと2組で、普通のランチのお客さんのほうが多かったです。

あと、ランチポケット対象のフルーツパンケーキも見ましたが、ものすごいボリュームでした!!
たぶん、普通の女性には食べきれないですあせる
シェアをおススメします。

こちらのお店はパンケーキだけではなくランチメニューも美味しそうなので、次回はそちらを頂いてみようと思いますニコニコ
(現在お店のHPはなくTwitterのみです)


あじさいU1さんのブログ『なんでも書ける雑記帳』はこちらをどうぞ。
(このリンクは16日のブログですが、9日と23日にもエッグムーンカフェのレポを書いていらっしゃるので合わせてご覧下さいね。ランチがとても美味しそうですラブラブ)