実はドーワッツ自体初めて食べます音譜
カロリーの高さに今まで怯んでいましたあせる

しかし、キャラメル味にかなり惹かれて購入。





開封すると、ドーナツ屋さんみたいな甘い香りがします。
味だけを考えるとなかなか美味しいラブラブ
かなり甘いですけど、キャラメルマキアートの雰囲気は出てます。

しかし、いかんせん食感が…汗
全体的にしっとり気味でクロワッサンにはほど遠いです。
でもまあ、菓子パンだと割り切ってしまえば良いかも。


カロリー高いと思ってたけど、炭水化物はそんなに高くないのですね。
その代わり脂質がすごいことに叫び

実はサクサク感を求めて半分トーストしてみたのですが(いちばん上の部分は剥がしてから)、油がじっとりと染み出してしまい余計にシナシナになってしまい逆効果でしたダウン
温めはお勧めできません(誰もしないかあせる)。

これは1回食べたら満足しました得意げ

クロワッサンドーナツなら、生地がサクサクのミスドがいちばん美味しいと思いますラブラブ