ガストのいちごパフェ、食べて来ましたいちご

注目すべきはカロリーの低さひらめき電球
322kcalだと、たいていの菓子パンより低いよね。


こちらが現物ですラブラブ
いちごがいっぱいいちごいちごいちご



バニラアイスクリームは2スクープ入ってますソフトクリーム

バニラアイスクリームの下が、フルーツカクテル&ヨーグルト。
フルーツカクテルは缶詰めのを想像して下さい。
その下に、コーンフレーク、マスカルポーネ、いちごソース、と続きます。
いちごソースは最上部にもかかっていますが、大きい果肉入りで甘過ぎずフレッシュな感じがイイですグッド!

ヨーグルトの効果で、全体的にさっぱりした仕上がりになっていますね音譜
パフェにヨーグルトという点で好みが分かれそうですが、私は即リピートしたいくらい気に入りましたラブラブ!


実は今回、こちらのサンデーとかなり迷いました…べーっだ!

濃厚チーズプリンってすごーく美味しそうラブラブ
これはまた次回のお楽しみ合格


甘甘なパフェが食べたい方には定番のこちらがおススメです!!

これはいつ食べても美味しいですチョコレート

しかし、こうやって写真見てると食べたくなって困りますねにひひ