フジパン9月の新商品☆黒コッペ10周年シリーズです食パン

今月の新商品なのに月末になってやっと見つけましたあせる
いつも思うけど、このへんフジパン不毛地帯みたいですドクロ
どのスーパーにも定番品しかないのよね…汗




鳴門金時あんとマーガリンがほぼ同量です。

食べてみた感想ですが、
マーガリンが主張しすぎて鳴門金時の味がわからないハートブレイク

《つぶあん&マーガリン》ならお互いに引き立て合ってイイ感じなのですが、これはマーガリンの塩分が目立ってしまってダメでした。

鳴門金時あんだけ食べてみたら美味しかったので勿体ないと思います。
マーガリンなしで金時増量なら良かったのにショック!

あとこれは個体差かもしれませんが、パンがパサついてました。

コッペシリーズはどれも好きなのですが、これは残念でしたダウン



次のコッペシリーズに期待しますニコニコ