発売前から気になっていた『不二家プレミアムネクター』(178円)ラブラブ
ファミリーマートで、期間・数量限定だそうです。
この日もラスト1でしたビックリマーク

果汁100%ですが、加糖です。



ちょっと糖質多いあせる

中身どんな色かな~と思ってグラスに注いでみましたカクテルグラス


味は甘くて濃厚なピーチ味音譜 で、ネクターなのでトロっとしてます。

美味しいとは思いますが、個人的には甘過ぎると思います汗
糖分入ってるので『甘ったるい』って感じ。
果汁だけじゃダメなのかな~?

普通の『不二家ネクター』も久しく飲んでいないので味の記憶が不確かなのですが、あちらのほうが好みかな。
(ていうか、両方買ってきて比べてみればよかった…と後悔)

人によっては、1本飲むとクドく感じるかもしれません。

ソーダで割ると美味しそうだと今気づきましたひらめき電球
あと、ゼリーにすると美味しそうラブラブ

飲み物というより、デザート感覚で頂くのがいいと思いますニコニコ